かわいい子と飲みたいならギャラ飲み!おすすめ人気アプリの口コミや評判を比較・厳選してランキング形式でご紹介!

みんなはどうしてる?ギャラ飲みでのSNS交換!

公開日:2019/09/15  最終更新日:2019/09/09

ギャラ飲みに参加したときに参加してくれた女性が好みのタイプであれば、連絡先を知りたいと思うこともあるでしょう。できればSNSを交換したいものですが、果たしてギャラ飲みで女の子と連絡先を交換することはできるのでしょうか。

断られるケースもありますが、工夫すれば誰でも簡単にSNS交換を行うことができるようになります。

ギャラ飲みで連絡先交換することは可能か

ギャラ飲みに参加するときに気になることのひとつとして、参加している女の子の連絡先をゲットすることができるかどうか、ということも挙げられるでしょう。あくまでも謝礼金を支払って飲み会に参加してもらっているわけですから、恋人探しを目的としているマッチングアプリや合コンなどと異なって、気軽にSNSの交換を持ちかけてしまって良いのだろうかと、疑問を抱く人は少なくないのです。

答えとしては、ギャラ飲みで連絡先を交換することは何の問題もありません。成功するかどうかは、相手の女性次第な部分もありますが、その行為自体がダメだということはないのです。特に専用のアプリや仲介サービスを利用している場合は、利用規約に反してしまうのではないかと不安になってしまうかもしれませんが、基本的に連絡先の交換を禁止しているサービスはありません。

そこに関しては当事者同士に任せるというスタンスのサービスがほとんどですから、気になる女の子が参加してくれたときにはSNSの交換を持ちかけてみても良いでしょう。ただし、お願いの仕方が悪ければあっさりと断られてしまうこともあります。

交換しようとする行為は悪いことではありませんが、必ず成功すると言うことはできません。成功させるためには女の子がオッケーをしてくれるようなテクニックを駆使するなど、工夫しなければならないでしょう。

連絡先を交換するためのテクニック

SNSの交換を絶対に成功させたいのであれば、最適な方法があります。それは、また次のギャラ飲みに誘うから連絡先を教えてほしいというものです。特に専用のアプリやサービスに仲介してもらうとなると、男性はそういったサービスにもお金を支払わなければならないことがあります。

直接連絡できるなら、アプリやサイトにお金を使わなくて良いから謝礼金をアップできると言えば、嫌だと断る女性は少ないでしょう。次回のギャラ飲みもお願いしたいという名目で連絡先の交換を申し出た場合は、余程その日の飲み会が最悪なものでなければ、女の子もオッケーを出してくれる可能性が高いと言えます。

他にも、楽しかったから知り合いのギャラ飲みをしたいと言っていた人にも紹介したいなどと理由をつけることも良いでしょう。いずれにしても、また呼んでもらうことができると感じた場合は、女性も連絡先を交換しても良いかなと思いやすいです。

アプリやサイトを介して連絡先を取れば良いのではと思っていそうな女性に対しては、そのぶん謝礼金を増やせそうだと付け加えれば納得してもらうことができるでしょう。ギャラ飲みでタイプの女の子がいたら、何としてでもSNSを交換してほしいと思うかもしれません。やみくもに行動しても、断られる可能性がありますので、断られにくいテクニックを使ってお願いするようにしましょう。

下心を見せなければ成功する確率が上がる

ギャラ飲みに参加している女性のなかには、下心のある男性を苦手としている人が少なくありません。パパ活や水商売の仕事を選ばずにギャラ飲みを行っているわけですから、男性から性的なサービスを求められたり、下心を持って近づかれることを嫌に思っている女性が多くてもおかしくないのです。

そのため、連絡先交換を持ちかけるときに、可愛かったからデートしたい、今度はふたりで会いたいなどと誘っても失敗する可能性が高くなります。複数人の飲み会なら良いけれど、1対1でデートしたり飲んだりすることは危険だと考える女の子は少なくないので、下心が感じられる誘い方をしてしまうと、きっぱりと断られてしまう可能性があるのです。

合コンなどであれば断りづらくてSNSを交換してしまったという女性も多いですが、専用のマッチングアプリや仲介サイトを利用している場合は、連絡はサイトを通してとってくださいと言われる可能性もあると言えます。初めから相手の女性に興味があるとアピールしてしまっては断られやすくなるので、気をつけておきましょう。

参加してくれた女の子と年齢が近かったり、女性が憧れるような職業に就いている場合は下心を見せてもチャンスがありますが、そうでなければ断られることも少なくないと覚えておく必要があります。相手に興味があるのだとしても、初めはまたギャラ飲みをしたいという名目で連絡先を交換すると良いでしょう。

 

ギャラ飲みに参加してくれた女性と連絡先を交換したいときは、次のギャラ飲みに誘うと伝えてみると、交換することができるでしょう。SNSを交換したいと考える場合は、誘う方法を工夫してみると成功率がアップします。

おすすめ関連記事

サイト内検索
ギャラ飲みマッチングアプリランキング!
pato(パト)の画像
記事一覧