かわいい子と飲みたいならギャラ飲み!おすすめ人気アプリの口コミや評判を比較・厳選してランキング形式でご紹介!

アイドルやモデルがギャラ飲みで副業してるってホント!?

公開日:2019/09/15  最終更新日:2019/09/09

ギャラ飲みを主催したいと考えている人のなかには、芸能人がギャラ飲みに来てくれる場合もあると聞いたことがある人もいるのではないでしょうか。実際にモデルやアイドルなど芸能関係者がギャラ飲みを行っていることは少なくないので、芸能人と飲むことができるチャンスもあるのです。

レベルの高い女性が多いので芸能関係者も参加している

ギャラ飲みに参加している女性はレベルが高いケースが多いです。SNSで個人で募集したものに応募している人や、審査のないアプリを利用している女性は、それほどレベルが高くなくて普通の女の子である場合もありますが、審査ありのアプリを利用している場合は特に顔やプロポーションが良い女性と出会うことができるでしょう。

そもそも、ギャラ飲みに参加することを決める女性は多少なりとも自分の見た目に自信があることが多いです。そのため、有名人レベルではなくても、そこそこ可愛いと思えるような女の子が参加していたり、男性好みのスタイルをしている女の子が登録しているということが多いと言えます。

そして、審査ありのアプリや仲介サービスを利用するのであれば、芸能関係者が参加していることも多いです。モデルやアイドルなどの仕事を行っている人は、もちろん見た目に自信がありますから、副業として自分の長所を活かしたギャラ飲みを行っている人は少なくないと言えます。

絶対に自分が希望する芸能人に会うことができるとは限りませんが、VIP向けのサービスなどを利用すれば、アイドルやモデルとして働いている女の子と一緒に飲むことができる場合もありますし、ときには名前を知っている有名なタレントがあらわれて驚くことになるかもしれないでしょう。ギャラ飲みはレベルの高い女性が多いので、芸能関係者の参加も多いことを知っておくと良いです。

どのような芸能関係者が多いのか

正直なところ、ドラマや映画に引っ張りだこである女優さんが参加しているケースは少ないと言えます。そういった芸能人は撮影などのスケジュールで毎日忙しいので、現実的に考えてギャラ飲みに参加する暇がないと言えるのです。

その一方で、撮影や仕事が少なめの女優やモデル、アイドルなどは参加が多いと言えます。特にモデルやアイドルとして働いているけれど、デビューしたばかりでそれほど売れていない女の子の登録が多いです。

まだ売れていないと言っても、モデルやアイドルデビューをしているレベルなので、顔がとても可愛かったり、スタイルが魅力的である人ばかりだと言えます。読者モデルや地下アイドルなどもいれば、雑誌やメディアですでに活躍している人が参加していることもあるので、もしかしたら名前を知っているような有名人と出会うことができるかもしれません。

他にも舞台女優や声優が参加していることもあります。声優の場合は普段顔を出さない仕事なのでビジュアルに期待できないと思うかもしれませんが、最近はライブやイベントなどもこなす声優が増えていることから、駆け出しの人たちを含めて顔や見た目のレベルが高い人が多いと言えるでしょう。

ありとあらゆる芸能関係の仕事をしている女性が参加している可能性があるので、芸能人や有名人と出会いたい人は、ギャラ飲みを利用すれば夢が叶うかもしれません。

アイドルやモデルがギャラ飲みで副業を行う理由

芸能人が参加している可能性もあると理解することはできたかもしれませんが、何故わざわざギャラ飲みで副業を行うのだろうと疑問に思う人もいるかもしれません。アイドルやモデルが副業として水商売などを選択すると、それがファンなどに知られてしまったときに炎上してしまう可能性があります。

ギャラ飲みもダメではないのかと思うかもしれませんが、あくまでエンターテイナーとして男性を楽しませるために参加しているという名目があれば、水商売よりも大目に見てもらうことができる可能性が高いのです。

また、今は売れていない人や仕事が少ない人であったとしても、自分の容姿に自信があるので、それを活かした仕事を行っているからだという理由もあります。この他にも人脈づくりを目的としている場合もあるのです。芸能関係者が参加するギャラ飲みは、男性が高収入であったり特別な仕事に就いているケースが多いと言えます。

経営者や社長、医者やテレビ関係者など、親しくなっておけば今後活躍の場が広がるかもしれないと考えて参加する人も多いのです。このような理由で副業が行われていることが多いと言えるでしょう。

芸能関係者が接待側に回るような副業を行う意味が分からないと思っていた人もいるかもしれませんが、アイドルやモデルにとってギャラ飲みは自分の長所を活かしながら人脈作りができる副業方法だと言えます。

 

ギャラ飲みにはアイドルやモデルのような、芸能関係者が参加していることもあります。どの飲み会にでも参加してくれるわけではありませんが、VIP向けのサービスを利用したり、高額の謝礼金を提示している場合は確率がアップしますので、試してみると良いでしょう。

おすすめ関連記事

サイト内検索
ギャラ飲みマッチングアプリランキング!
pato(パト)の画像
記事一覧