かわいい子と飲みたいならギャラ飲み!おすすめ人気アプリの口コミや評判を比較・厳選してランキング形式でご紹介!

ギャラ飲みなら個室が盛り上がる!店選のびポイント!

公開日:2019/10/01  最終更新日:2019/09/27



ギャラ飲みを開催するときに、どのような場所で飲めば良いのか悩んでしまう男性が多いと言えます。せっかく可愛い女の子たちが参加してくれるわけですから、周りの目を気にせず盛り上がることができるように、個室のあるお店がおすすめです。

お店選びのポイントを確認して、満足のいくギャラ飲みができるようにしましょう。

ギャラ飲みに個室がおすすめな理由とは

ギャラ飲みは可愛い女の子やスタイルの良い女の子と一緒にお酒を楽しむことができる、とても素晴らしいシステムだと言えます。しかしながら、用意したテーブルが他の人の注目を集めてしまうような場所であれば、周りの目が気になってしまい存分に楽しむことができません。

居酒屋などで合コンや飲み会をしているとき、他のテーブルの声は意外と耳に入ってくるものです。会話の内容からギャラ飲みであることが分かれば、周囲から好奇の目で見られる可能性もありますので、なるべく他のお客さんから注目を浴びることがないような席を選ぶべきだと言えます。

そのような条件を満たすのであれば、個室を用意すれば間違いがないと言えるでしょう。他のお客さんの目に入らない個別の部屋であれば、参加してくれている女性とどのような話をしても、周囲からの視線を感じることがないので、周りを気にすることなく楽しむことができるようになります。個室だと開放感がなくて嫌だと感じるような人もいますが、ギャラ飲みで利用するのであれば、周りのお客さんと隔離された場所で楽しめるほうが良いと言えるのです。

女性としても他の人から見えない場所のほうが良いというケースも多いと言えます。何故ならギャラ飲みをしていることを友人や知人などに内緒にしている女性もいるため、そういった人たちに遭遇してしまわないような部屋を希望する女性が多いと言えるでしょう。

人数に合った個室があるお店を考えよう

お店選びを行う際は、自分たちや女の子の人数を考慮しなければなりません。他の人の目が気にならない個室であることをウリにしているお店であったとしても、カップルシートなど少人数用の部屋しか設けられていない場合もあれば、ある程度の人数がいなければ個室は利用できないというケースもあるのです。

参加者が入ることができる部屋の大きさだとしても、10人以上でなければ利用することができないなどと人数制限があることも少なくありませんので、事前にしっかりと確認しておくことが大切だと言えます。なかには男性ばかりの会社や集まりの飲み会でギャラ飲みを行うという場合もあり、その場合は人数がかなり多くなることもあるでしょう。

10人以上の規模になる場合は個室というよりも、宴会場などを貸し切りにしてもらうほうが良い可能性もあります。人数が多くなると適切な大きさの部屋を探すことは難しいです。それよりも宴会場を設けている飲食店を利用したり、宿泊施設などの宴会場を利用するほうが簡単に予約が取れるケースが多いでしょう。

人数に合ったお店選びを行わなければ、適切な個室を見つけることができず、なかなかお店が決まらないという問題が発生することもあります。そうならないようにするためにも、まずは参加する人数や呼ぶ女の子の人数をしっかりと把握し、それに応じたお店を探すようにしましょう。

お店を予約する際は部屋のタイプに注意しよう

ギャラ飲みを行うためのお店を予約するときには、部屋のタイプに注意しておくことが大切です。個室があるお店を予約したとしても、きちんと希望する部屋のタイプを伝えておかなければ、周りと仕切りのない席に案内されてしまう可能性もあります。そうなってしまうと、周りの目が気になってしまって、あまり女の子との会話などを楽しむことができない可能性もあるのです。

決して安くない謝礼金を支払って、せっかく可愛い女の子と一緒にお酒を飲むわけですから、楽しむことができなければ後悔することになります。お店の部屋を選び間違えてしまっても楽しめない原因のひとつになってしまう可能性があるので、ギャラ飲みのお店を予約するときには部屋タイプに気をつけるようにしてください。

ネットで予約する際は席の種類が指定できなかったり、電話で予約したときに尋ねられなかったりする可能性もありますが、忘れずに個室を希望していることを伝えるようにしましょう。予約できちんと個室を押さえることができれば、当日はギャラ飲みを思う存分楽しむことができるはずです。

 

ギャラ飲みをするのであれば、周りの目が気にならない個室を選択することがおすすめです。ただし、人数によっては希望が通らないこともあるので、予約の際に個室が確保できるようなお店を選ぶようにしておくと、失敗しないお店選びができます。

おすすめ関連記事

サイト内検索
ギャラ飲みマッチングアプリランキング!
pato(パト)の画像
記事一覧