かわいい子と飲みたいならギャラ飲み!おすすめ人気アプリの口コミや評判を比較・厳選してランキング形式でご紹介!

女の子と飲むなら交際クラブより断然ギャラ飲みがいい理由!

公開日:2019/10/01  最終更新日:2019/09/27



最近ではギャラ飲みという形式で女性とお酒を楽しむ人が増えていますが、交際クラブと何が違うのだろうかと思う人もいるかもしれません。

ギャラ飲みは交際クラブよりも安い料金で女の子とお酒を飲むことができたり、複数人で楽しむことができたりするので、そういった点に魅力を感じる人はギャラ飲みを利用すると良いでしょう。

交際クラブよりも料金が安いことが多い

ギャラ飲みを行う場合のほうが、トータルで必要となる費用が安いことが多いと言えます。どちらも1対1で女の子とお酒を飲むことができますが、交際クラブの場合は1万円ほど支払うケースがほとんどです。ギャラ飲みはレベルが高い女性は1万円以上で参加してくれることが多いですが、そこそこのレベルで良いのであれば5千円程度から相手を探すことも不可能ではないと言えるでしょう。

もともと交際クラブは経済的余裕がある男性に向けたサービスであるため、料金設定が高くなっています。女性に支払うお金だけではなく、サービス自体にも高い費用がかかりますので、トータルの料金がかなり高いものとなってしまうのです。

一方でギャラ飲みの場合はSNSや登録料が安いサービスを用いれば安く利用することができます。なかにはVIP向けのサービスや高級志向のアプリなども存在していますが、そのような高い料金が必要となるアプリやサイトを利用しなくても、可愛い女の子を見つけることは可能です。

また、デートクラブの場合は個人的に連絡先を交換してその後デートに誘うこともできると言われていますが、そのような女性はほとんどいません。ギャラ飲みの場合は次回に期待して連絡先を交換してくれる女の子が多いので、サービスにお金を支払い続けなくても女の子と関係を築きやすいということが言えるでしょう。

飲み会の席に複数人の女の子を呼ぶことができる

交際クラブの場合はお酒を飲むとしても1対1であることがほとんどなので、飲み会の席に来てもらうことは難しいと言えます。基本的にはサービスの利用者だけとデートしたり食事やお酒につき合ってくれたりするので、他にも男性が参加するような飲み会に参加してもらえるケースは珍しいと言うことができるのです。

しかしながら、ギャラ飲みの場合は1対1でも飲むことができますが、寧ろ複数人の飲み会に数人の女性が参加してくれるというケースがほとんどだと言えます。男性だけの飲み会では華がない、寂しいと感じてしまう場合に、一緒に楽しんでくれる女性に来てもらうというケースが多いので、個人同士以外での楽しみ方をすることができるのです。

自分たちが楽しむために利用することもできますが、会社の取引先の人や自分の先輩などに喜んでもらうための接待としても活用することができます。また、ギャラ飲みの場合は芸能関係の女の子が登録していることもあるのです。

交際クラブは有名人が登録しているようなケースはほとんどありませんが、それとは違って人脈作りのためや副業として専用サービスに登録している芸能関係者もいると言うことができます。アイドルやモデルの卵などが参加していることもあるので、飲み会の席を盛り上げるためにも、このサービスは非常に役立つものだと言うことができるでしょう。

交際クラブよりも健全なイメージがある

交際クラブは、相手の女の子によっては性的なサービスも許容されることがあります。もちろんボディタッチレベルではなく、性行為などが含まれるので、あまり健全なイメージがあるサービスだとは言えません。

そのため、交際クラブを利用していると知られてしまうと、純粋に飲みを楽しみたいだけであっても不健全だというレッテルを貼られてしまう可能性があるのです。また、既婚者が交際クラブで知り合った女性と飲みに行けば、浮気とみなされる可能性も非常に高いでしょう。

その一方でギャラ飲みであれば、比較的健全なイメージを持ってもらうことができます。サシ飲みの場合は言い訳ができないかもしれませんが、複数人での飲み会に女の子を呼んだ場合は、接待であるという理由をつけることができますので、既婚者やパートナーがいる人でも女の子との飲みを楽しみやすいと言えるのです。

ギャラ飲みでも性的なサービスを許容している女の子もいますが、イメージとしては純粋に男女が飲んでいる印象のほうが強い傾向にあるので、交際クラブを利用するよりも不健全だと思われることがなく、利用することができると言えるでしょう。

交際クラブはお金で女の子を買っているというイメージですが、ギャラ飲みは場を盛り上げてくれたお礼に謝礼金を支払うというイメージなので、健全に飲み会を楽しみたい人はギャラ飲みを選択するほうが良いです。

 

女の子とデートを行いたいというのであれば話は別ですが、サシ飲みや飲み会を楽しみたいと考えるのであれば、ギャラ飲みを利用することがおすすめだと言えます。交際クラブよりも安価でレベルの高い女の子の参加を期待することができるでしょう。

おすすめ関連記事

サイト内検索
ギャラ飲みマッチングアプリランキング!
pato(パト)の画像
記事一覧