かわいい子と飲みたいならギャラ飲み!おすすめ人気アプリの口コミや評判を比較・厳選してランキング形式でご紹介!

ギャラ飲みしてる女の子はパパ活もしてるの?

公開日:2019/08/15  最終更新日:2019/07/29

女子がお酒を飲んだり食事を一緒にするだけでお金がもらえるサービスというのが、このところ増えています。

女子は特別なサービスは必要なく、お酒をごちそうしてもらい、その場を盛り上げるというもので主に飲みの席に女性を呼びたい男性に人気があります。

そしてよく似たものにパパ活もあります。これを一緒にしている女性はいるのでしょうか。

ギャラ飲みとパパ活の違いとはいったい何

まず根本的にギャラ飲みとパパ活には違いがあります。ギャラ飲みとは基本的にはお酒を飲みながら誰かとお話をしたり、場合によってはその席を盛り上げて楽しめるというようなものになります。

一説には女子の中にはプロのモデルが副業としてやっていたり、プロのマジシャンや占い師、タレント、お笑い芸人が参加しているという事もあるようです。とはいえギャラ飲みは基本的に酒の席や食事の席のみのものですので、それ以上のお付き合いになることはほとんどありません。

それ以上のことは禁止、という女子も少なくないのです。そして会うのはその時だけ、一回きりという事もルールです。継続的に合う事が出来ない訳ではありませんが、あまり推奨されていません。

一方、パパ活は根本的に違います。パパ活の場合も対象となる女性は特に違いはありませんが、その中でも基本的には癒しや刺激、楽しみを与えることが多いでしょう。場合によっては食事以上の関係になることも少なくありません。お酒が出ない席やランチ、ショッピングやレジャーなども対象となり旅行などを一緒にする場合も少なくありません。

また、一度きりの出会いも当然ありますが、継続的に合う事も出来ます。月決めで契約をした場合は月に何回会い、そして金額はいくらというような契約をするのです。このためパパ活の方が比較的継続して会いやすい傾向があるのも大きなポイントです。

稼げるのはパパ活とギャラ飲みどっち

どうせお金が欲しいのであれば、ギャラ飲みとパパ活の二つの選択肢があり、どちらもリッチな男性に食事をおごってもらうことは間違いありませんし、そこでお小遣いをもらえることも少なくないのです。

もし稼げるかどうかを意識して行いたいのなら、いくつかの選択肢があります。

まず、稼ぐにしても手軽に稼ぎたいのなら、断然ギャラ飲みの方が効果的です。ギャラ飲みは比較的稼ぎやすく、ただお酒の席で飲むだけなので、そこまで大きな負担はありません。それ以上の事が出来なかったり、お金を出せるような世代の人とそれ以上の交流を持ちたくないというのなら、圧倒的にギャラ飲みの方が手軽でしょう。

一方、継続的に稼ぎたかったり、それ以上の関係があっても構わないというのならパパ活の方がおすすめです。パパ活については最終的にはめぐりあわせとはなってしまうものの、求めるものとその金額がいくらか、という事をしっかり確認したうえで同意して活動が出来ます。

また、ギャラ飲みには月決めなどはあまりありませんが、パパ活には月決めというのがあります。毎月どのくらい会い、何をするかという事が決まっているため、継続して会っても構わない人がいるのなら契約してしまうのも方法でしょう。毎月安定した収入が欲しいのであれば、月決めを行っている人達をよく選んで契約するのも方法となります。

ギャラ飲みがパパ活の入り口になっている

最後に、これも覚えておいてほしいのですが、最近ではギャラ飲みがパパ活の入り口になっている傾向があります。そもそもギャラ飲みは女の子がお酒を飲んで楽しく過ごすことでお金になるので、とても簡単に収入につながってしまいます。

また、継続して会うことは少ないものの、当然お酒以上の関係を求める人も出てくるでしょう。このため、場合によってはそこからパパ活に発展してしまうケースもあります。この場合、実はギャラ飲み以上の事もする代わりに一時的にお付き合いをするという場合もあれば、当然継続して行う場合もあるでしょう。

中には人柄を好きになったりして恋愛に発展したケースもあり、色々な可能性があるということは間違いありません。ですが、基本的にギャラ飲みを行う人はギャラ飲みオンリーのことが多く、それ以上に発展することはまずありません。飲みを行う人の場合はそれ以上の事をしたくないから、あえてそういう事をしないという選択肢の人もいます。

当然それ以上の事が出来ない訳ではありませんが、女子のスタンスによってかなり対応に違いがある事もあります。中には当然並行して行っている人もいますし、色々な飲み会に参加するだけという事もあります。

このため、結局は最終的にその二人次第という事が言えるでしょう。場合によってはそういう関係になってもおかしくはありません。

 

色々な可能性があり、中には当然それ以上の関係になることも少なくないのがお酒の席です。男女の出会いの場のひとつですので、継続してお会いする可能性が全くないとは言えませんが、その一方でしっかり割り切って行っている女子も少なくありません。

おすすめ関連記事

サイト内検索
ギャラ飲みマッチングアプリランキング!
pato(パト)の画像
記事一覧