かわいい子と飲みたいならギャラ飲み!おすすめ人気アプリの口コミや評判を比較・厳選してランキング形式でご紹介!

ギャラ飲み女子に着て来て欲しい服装は?

公開日:2019/09/01  最終更新日:2019/09/02

ギャラ飲みをする女子の中には、服装はどんな服が良いか気になる人もいるようです。お金を貰ってお酒を飲むと分かっていてもキャバ嬢みたいなドレスは持っていないし、と思うかもしれません。

ここでは、男性目線でのギャラ飲み女子にぜひ着てほしいファッションを紹介します。意外と普通で構わないのですが、押さえるべきポイントがあるのです。

基本的にはスカート、ワンピースなど

まず、基本的には女子らしい服装である事に越したことはありません。 その代表的な服装がスカートです。スカートは特に女子を感じさせますし、ひらひらふわふわしたところが女性らしさを印象付けます。

とはいえミニスカートで色気を出しすぎるのはあまり好ましくないことも多いので、無難なのはひざ丈のスカートでしょう。 最近流行しているワイドパンツやガウチョパンツなどは一見するとスカートっぽく見えるかもしれませんが、やはり男性に言わせればあれはズボンなので、男性からすると少し色気が下がってしまうようです。

ギャラ飲みの席で女子らしさを出さないのはNGですし、当然女の子っぽいファッションが好まれる傾向がありますから、それなりに女子らしさや可愛らしさを意識して、当然スカートの方がいいでしょう。

よく似たものにはワンピースもあります。ワンピースも女子らしいファッションなので男性には好まれますし、特にギャラ飲みをするような世代の男性には好かれやすいでしょう。 ワンピースについても女性しか着る事が出来ませんし、下の方はスカートになりますので当然色気も感じさせる事が出来ます。

逆にキャバ嬢みたいな派手なドレスを着ていくと、完全に浮いてしまいます。派手なプロと飲みたい時はプロのお店に行きますから、華やかな要素は必要ありません。

トップスは肩出しや腕出しを考えて

一方、トップスはどういう物を選べばいいのでしょうか。 基本的に露出しすぎはNGです、ヘソ出しや布地の少ないキャミソールやタンクトップは場合によっては失礼になってしまいます。また、セクハラなどの可能性を出してしまったり、それ以上のお誘いがあるかもしれず、その場合は女性も不愉快な気持ちになってしまうのではないでしょうか。

このため、トップスもある程度女子らしさを感じさせ、かつそこにほのかな色気がある方がいいでしょう。 基本的に鎖骨程度なら出しても構わない女子が多いでしょうから、鎖骨程度は出すようにしましょう。 また、もし季節やファッション的に許されるなら、腕を出したり肩を出すことは悪い事ではありません。

健康的ではありますが同時に少しだけセクシーさも演出できるので、比較的好まれるファッションでもあります。流行でもあるので、ほのかに色気がある方は悪い事ではありません。 ただ、人によっては、あるいは席によっては全く好まれない可能性もあります。腕出しや肩出しが好かれないような場所もありますので、出来れば一緒に羽織る物持っていき、いざという時には隠せるようにしておくといいかもしれません。

逆に好ましくないのが個性的なトップスや、あまりにカジュアルすぎるアイテムです。Tシャツや全くオシャレではない服装、個性的な服装などは好まれませんので、気をつけておきましょう。

考え方は大人の男性が好むようなものを

基本的にファッションは大人の男性に好まれるような服装、というのが王道になるでしょう。ここで身につけておきたい考え方としては、とにかく大人の男性から見てどうか、という事です。 大人の男性は基本的に若い女性を好みますが、その時に自分のプライドをくすぐってくれるようなトークやヨイショの上手い子、美女やスタイルのいい人を好む傾向があります。

そのため、その点を引き立ててくれるような女子を求めている傾向があり、ギャラ飲みでもそういう女子にリピーターが付きやすいようです。 また、大人の男性は女子が明らかに流行を追いかけ過ぎた服装をしていると、少し引いてしまう事があります。

また、パンツスタイルはあまり好まれませんので、パンツスタイルは絶対NGではありませんが、まず好ましくありません。 ちなみにカジュアルでも構いませんが、王道なのはやはり清楚系の服装です。女子アナのような清楚で、でもちょっとトレンドを意識したようなファッションであれば、男性受けもいいでしょう。

また、まだ若い女子ならばキュートな服装でもいいのですが、あまりに可愛らし過ぎたり女子っぽ過ぎると今度は大人の男性が嫌ってしまいます。 このため、基本的な考え方としては、大人の男性が好むような服装というのがいいでしょう。靴もパンプスの方が良いですし、当然それ以外の小物も選び方が変わってきます。

 

男性の場合、ただ楽しく飲むというだけではなくそれ以上のことを狙っている人もいます。このため、色気が強い服装ではそういう目で見られかねませんので、清楚で無難な感じの服装が王道です。 自分の身を守るためにも、また楽しくその場を過ごすためにも、清楚系で大人の男性が好みそうな服装を選びましょう。

おすすめ関連記事

サイト内検索
ギャラ飲みマッチングアプリランキング!
pato(パト)の画像
記事一覧