かわいい子と飲みたいならギャラ飲み!おすすめ人気アプリの口コミや評判を比較・厳選してランキング形式でご紹介!

ギャラ飲みでお金も人脈も手にしちゃおう!

公開日:2019/09/01  最終更新日:2019/09/02

最近ではメディアで取り上げられることも増えているギャラ飲みは、男性から謝礼金をもらうことができるだけではなく、人脈をつくるためにも役立ちます。

楽しくお金を稼げて人との繋がりも手に入るわけですから、参加してみて損はないでしょう。パパ活など他の方法よりも安全にお金や人との繋がりが手に入るので挑戦してみると良いです。

ギャラ飲みでは安全にお金を手に入れることができる

ギャラ飲みでは安全にお金を手に入れることができます。仕組みとしては、専用のマッチングアプリや仲介サイト、SNSなどを利用してギャラ飲みできる女の子を募集している男性と、それに参加したいと感じる女性が話し合ってギャラ飲みの予定が立てられて、当日を迎えるというものです。

専用サイトなどを利用する場合は直接男性とはやり取りせずに、運営がマッチングから予定決めまで行ってくれる場合もあります。そして、参加する日がやってきたら会場に向かって、あとは男性のお酒の席を楽しむだけで謝礼金をいただくことができるのです。

基本的には、性的なサービスが求められるということもありません。パパ活などの場合は1対1でデートをしたり食事をしたりしなければならないので、頼み込まれて性行為を許してしまうという場合もあります。一方でギャラ飲みは複数人の男性に対して、数名の女性が呼ばれることが多く、もともと性的なサービスを期待して呼ばれているわけではないことがほとんどです。

どちらかと言うと、見た目の良い女の子たちとお酒を飲みたい、男ばかりだと寂しいから女の子に話を聞いてもらいたいと考えて利用している人が多いと言えます。SNSを利用した場合は個人同士のやり取りになりますが、特に専用のアプリや仲介サービスを利用した場合は、より安全にお金を手に入れることができると言えるのです。

様々な業界の人が参加しているので人脈が手に入る

ギャラ飲みに参加したことがない女性は、どういった男性がギャラ飲みを希望したり実際に行ったりしているのか想像がつかないかもしれません。普通のサラリーマンが二次会や宴会の際にギャラ飲みを利用することもありますが、ギャラ飲みは女の子に対して謝礼金を支払わなければならないので、多くの場合は金銭的に余裕のある職業の男性が参加しています。

金銭的に余裕のある職業と言えば経営者や弁護士、医者や税理士などが多いですし、ときには芸能関係者や有名人の接待としてギャラ飲みが行われる場合もあるのです。そのため、いつも通りの生活を送っていては、なかなか出会うことができないような人たちと関わりを持つことができると言えます。

様々な業界の人と出会うことができたとしても、結局は1回限りのギャラ飲みで終わってしまうと思うかもしれませんが、評判が良ければその人たちの知り合いに紹介してもらうことができたり、今後も同じような飲み会の席にお呼ばれされる可能性もあったりするのです。

参加しなければ知り合うことができなかったような業界の人と仲良くなったり、連絡を取ることができるような関係になったりする可能性もありますので、人脈を作りたいと考えているのであれば、ギャラ飲みに積極的に参加してみると良いでしょう。思いもよらなかった出会いを経験することができるかもしれません。

お金と人脈を手に入れるために気をつけること

ギャラ飲みに参加すればお金や人脈を手に入れることができるわけですが、その際にはいくつかのことに注意しておかなければなりません。

まずは、謝礼金をいただくからには相手を楽しませるということを忘れないようにしましょう。仲介サイトやアプリなどを利用すると、容姿やプロポーションに関する審査に合格して派遣されているという女性もいます。

その場合は、自分が美しいから採用されたということもあり、寧ろ男性に接待される気で参加する女性もいるのです。審査に合格して美しさを認められているとしても、それに見合った謝礼金をいただくのですから、男性の話をしっかり聞くなど楽しませることに力を入れなくてはならないでしょう。

また、過剰に謝礼金の追加をねだることもやってはならないです。事前に取り決められた金額よりも、もう少し欲しいと思うかもしれませんが、そういった行動を行うと次回からお呼ばれしない可能性が高いと言えます。せっかくのチャンスを潰しかねませんので、あまり謝礼金の額に執着しないようにしたほうが良いです。

他にも専用のアプリや仲介サイトを利用する際は利用規約を守る、SNSで個人的にやり取りを行う際は安全であるかきちんと確認するなどの点に注意しておくべきだと言えます。こういったことに気をつけながら活動すれば、お金や人脈を手に入れることができるでしょう。

 

ギャラ飲みに参加すればお金も人脈も手に入れることが可能です。様々な業界の人と知り合うことができたり、たくさんの謝礼金をもらうことができるので、興味がある女性は参加すると良いでしょう。その際には注意点に気をつけてしっかりと楽しむことができるようしましょう。

おすすめ関連記事

サイト内検索
ギャラ飲みマッチングアプリランキング!
pato(パト)の画像
記事一覧