かわいい子と飲みたいならギャラ飲み!おすすめ人気アプリの口コミや評判を比較・厳選してランキング形式でご紹介!

お呼ばれ率UPのメッセージのやり取りのコツとは?

公開日:2019/08/15  最終更新日:2019/07/29

男性と直接メッセージのやり取りを行ってギャラ飲みに誘ってもらうという場合は、メッセージの内容に工夫するべきだと言えます。男性からのお呼ばれがアップするようなメッセージはどのようなものなのでしょうか。

いくつかのコツを掴むことで、たくさんの男性から飲み会に参加してほしいと声をかけてもらうことができるようになるでしょう。

礼儀正しく返信することを心がける

ギャラ飲みに参加するわけですから、ノリの良い子が求められていると思い、砕けた文章を作ってしまう人も多いです。しかし、これは度合いによっては飲み会に来てほしくないと思われてしまうなど、逆効果になってしまうことがあるので注意しなければならないと言えます。

もちろんノリの良さも大切ですが、礼儀正しいことを求めている男性も少なくありませんので、きちんとしていることをアピールしておくことが大切だと言えるのです。

誤字脱字が多かったり敬語が使えなかったりすると、いい加減な人間だと思われる可能性が高いと言えます。もしもいい加減な女性とギャラ飲みの約束をしてしまったら、当日になっていきなりキャンセルされたり、飲みの席でおかしなことを言い出したりするかもしれないと男性を不安にさせてしまうのです。

お堅くなりすぎる必要はありませんが、きちんと挨拶やお礼を言うことができる、誤字脱字のない文章を送ることができていれば、しっかりしているから安心だと思ってもらうことができるでしょう。特に初めからタメ口で接することはおすすめできません。

たとえ相手が同じくらいの年齢であったとしても気分を損ねてしまう可能性がありますので、相手からタメ口でも良いと言われた場合を除いて、自分から砕けすぎたメッセージを送ることはやめましょう。礼儀正しさを心がければ、男性からの支持率がアップするはずです。

ノリの良さを持ち合わせていることをアピールする

もちろんノリの良さも大切な要素のひとつだと言えます。男性は謝礼金を支払わなければならないわけですから、ノリの悪い女の子がやってきてしまえば、テンションも下がってしまうものです。

メッセージでやり取りしている段階で素っ気ないと思われてしまえば、飲み会も楽しくならないかもしれないと思われ、約束が進んでいてもキャンセルされてしまうかもしれません。文章でノリの良さをアピールすることは難しいと思うかもしれませんが、基本的には男性の言ったことを否定しなければオッケーです。

男性のなかにはこうしてほしいという要望を事前に伝えてくる人も多いですが、それは無理ですなどと断っていればノリが悪いと思われてしまいます。もちろん、性的なサービスの強要など断るべきことは断らなければなりませんが、男性が軽いノリで冗談を言っているのにまじめな返しをしてしまうとノリが悪いと思われてしまうでしょう。

相手が多少ふざけたノリを見せたのであれば、冷めた態度を取らずに乗ってあげれば喜んでもらうことができますし、ギャラ飲みでも楽しませてくれそうだと思わせることができるのです。

やり取りでそういったノリがなくて上手くアピールできないというのであれば、メッセージの文体を工夫してみると良いでしょう。です・ます口調では堅く感じられる可能性があるので、ですよねなど柔らかい印象が与えられるように書き換えると良いです。

楽しみにしていることを伝えるようにする

男性は謝礼金を支払っているわけですから、女の子をお金で呼んでいるという意識があります。そのため、心のどこかではお金をもらうことができるから楽しいフリをしているのだろうなどと考えている人が多いのです。

女性としては、お金を得ることができるから参加するわけですが、それを男性に悟られてしまうと、冷められてしまう可能性があります。それよりも、お金に関係なく本当に楽しみにしているように振舞ったほうが男性から好印象を持ってもらうことができるのです。

料金の交渉などを行いたいと感じる人もいるかもしれませんが、欲を出して交渉してしまうと、それ以降お呼ばれされることがなくなるかもしれません。反対に値段交渉を行わなくても、メッセージや当日に心から楽しそうにしておけば、予定よりたくさんのお金を得ることができたり、それ以降も呼んでもらうことができる可能性につながるのです。

初めからたくさんのお金をもらう約束ができていなければ意味がないと感じてしまう人もいますが、最初からお金の話ばかりしていると、今後お呼ばれする可能性は低くなります。継続して活動を続けたいと考えているのであれば、つながりを作るという意味をこめても、お金に関係なく楽しみだと伝えることが大切だと言えるのです。

男性から提示された金額が少々微妙だと感じる場合でも、楽しいことを伝えることで、それ以降にお呼ばれする可能性につなげることができます。

 

実際にギャラ飲みに参加するまでには、主催者である男性とメッセージを交換しなければならないことも多いです。そのときに悪い印象を与えるとお呼ばれ率が下がってしまいますので、良い印象を持ってもらうことができるように心がけましょう。

おすすめ関連記事

サイト内検索
ギャラ飲みマッチングアプリランキング!
pato(パト)の画像