かわいい子と飲みたいならギャラ飲み!おすすめ人気アプリの口コミや評判を比較・厳選してランキング形式でご紹介!

ギャラ飲みの楽しみ方!参加方法~当日までの流れをレクチャー!

公開日:2019/10/15  最終更新日:2019/10/08


最近ではギャラ飲みが流行っていることもあり、自分もやってみようかなと考える女性は多いです。しかしながら、流行し始めたのは本当に最近のことなので、具体的な参加方法などの情報はあまり発信されていません。詳細な流れが分からなければ不安になってしまうので、まずは参加方法から当日までの流れについて確認しておきましょう。

まずは専用のアプリやサイトに登録しよう

女性が安全にギャラ飲みに参加したいと考えるのであれば、専用アプリやサイトへの登録は必須だと言えます。SNSで募集を探すこともできますが、これは個人同士の約束になってしまうので謝礼金の支払いがなかったり、マンションやホテルの一室に連れていかれたりする可能性があり危険性が高いです。

専用のアプリなどに登録すれば、いかがわしい行為の強要やお金の未払いはないと言えます。何故なら、専用のアプリは男性にも審査があったり、経済的に余裕のある大人の男性の登録が多いからです。

個人的に募集している人のなかには、初めから謝礼金を踏み倒すつもりで女の子を集めている人がいたり、お持ち帰りすることを前提としていたりする人が少なくありません。一方で審査ありのサービスを利用すれば、きちんと女の子に謝礼金を払うつもりの男性ばかりですし、いかがわしいことをする目的ではなく、純粋に飲み会の席を盛り上げてほしいと考えている男性の利用が多いので、とても安心だということができるのです。

女性の登録方法はとても簡単であり、必須項目を入力した後、審査があるところであれば顔写真を送信すれば合否を待つだけだと言えます。VIP向けなどのサービスに登録する場合は面談もある場合がありますが、見た目や容姿、気配りに自信があるのであれば合格することができるでしょう。審査がある場合は、合格が出ればさっそく利用を開始することができるので、実際に参加したいと感じる飲み会を探していくことができます。

参加する飲み会を決めて約束をしよう

アプリに登録することができれば、実際に参加する飲み会を探していきます。これは登録したサービスによって方法が異なりますが、男性が募集している内容に応募して直接募集者とやり取りを行うという場合もあれば、仲介である運営スタッフとやり取りを行って適切なギャラ飲みを紹介してもらうという場合もあるのです。

どのような方法で探すことができるかは、アプリやサイトで異なりますが、自分が参加したいと感じる募集を見つけたらすぐに応募することが大切だと言えます。特に地域によってはまだギャラ飲みが流行っていない場所もあるので、呑気に構えていると好条件のギャラ飲みのチャンスを逃してしまうかもしれません。

もしも、男性と直接やり取りを行わなければならないのであれば、礼儀正しくメッセージ交換することも忘れないでおいてください。ギャラ飲みはノリの良さが重視されると思っている人もいるかもしれませんが、お金持ちの男性が集まる飲み会などに呼ばれるのであれば、あまりにもおバカな女の子は困ると考えている男性のほうが多いです。

砕けた話し方をしてしまうと断られてしまう可能性もあるので、礼儀正しく丁寧にメッセージを送って、ギャラ飲みの約束を取り付けられるようにしましょう。運営による仲介を利用するのであればスケジュールや希望などを相談することで、日程調整まで行ってもらえることも多いです。日程調整まで行うことができれば、参加する日を待ちましょう。

しっかりと準備して飲み会当日を迎えよう

ギャラ飲みに参加するにあたって、絶対に何か用意しておかなければならないというものがあるわけではないですが、これからも継続してギャラ飲みに参加したいのであれば、男性に気に入ってもらえることができたほうが良いと言えます。

また初めからギャラ飲みを募集している相手を探したりやり取りを行ったりすることは大変ですが、一度ギャラ飲みをした相手に気に入られることができれば、次の飲み会にも呼んでもらえたり、その友人などにも紹介してもらったりすることがあるかもしれません。

専用アプリでマッチングした場合は、男性の職業が医師や経営者などの場合も多く、そのような人に気に入られた場合は、他の年収が高いような職業に就いている男性とのギャラ飲みにもお呼ばれする可能性があるのです。

気が利くと思われるようなアイテムを持参する準備をしたり、可愛いと思ってもらうことができるように美容にも気をつけておくと良いでしょう。念入りにスキンケアをしておき、当日にどのように盛り上げるか、どんな気遣いをアピールすることができるか考えておけば、ギャラ飲みの成功につなげることができます。

反対に好印象を持ってもらうことができなければ人脈作りに失敗したり、ひどい場合は運営にクレームを入れられてしまうかもしれません。そうなると活動の幅が狭くなりますので、成功するように準備して当日を迎えましょう。

 

ギャラ飲みへの参加方法として、SNSを利用した方法は危険な目に遭ったり損をしてしまったりする可能性があるので、おすすめできません。しっかりとしたサービスを提供している専用のアプリやサイトなどに登録するという参加方法であれば、簡単に希望に合ったギャラ飲みを見つけて参加することができるので、まずは登録から始めてみましょう。

おすすめ関連記事

サイト内検索
ギャラ飲みマッチングアプリランキング!
pato(パト)の画像
記事一覧