かわいい子と飲みたいならギャラ飲み!おすすめ人気アプリの口コミや評判を比較・厳選してランキング形式でご紹介!

ギャラ飲みアプリの審査ってどう?厳しいの?

公開日:2019/08/01  最終更新日:2019/07/29

ギャラ飲みのアプリを利用したいと考えるのであれば、審査に通らなければ利用できないという場合もあります。年収や年齢の問題で審査に受かるかどうか不安だという人もいるようですが、受かるかどうかの基準は厳しいものなのでしょうか。

実際のところは、アプリによって厳しいものもあれば厳しくないものも存在しているようです。

男性がギャラ飲みに参加するためには審査が必要なこともある

男性がアプリを利用してギャラ飲みを行おうと考えるのであれば、アプリを利用するにあたって審査が必要になることが多いと言えます。謝礼金を支払うのは男性側なのに、利用して良いか判断されなければならないことに理不尽さを感じる人もいるようですが、主催する男性のなかには危険な集まりに女の子を呼ぼうとしている人もいるので、そういった人から女性を守るためにも審査が設けられていると言えます。

純粋に女の子と飲みたいと考えている男性からすれば迷惑な話だと言えますが、参加する女性の安全を確保するためには必要なことだといえます。なかには必要ないアプリもありますが、その場合は運営の管理がずさんなものであったり、女性の質が低い可能性も高いと言えます。

せっかく謝礼金を払って女の子に来てもらうわけですから、できればレベルの高い女性や、ノリの良い女の子に参加してほしいものです。ギャラ飲みを楽しみたいと考えるのであれば、利用しても良いかどうか判断されることは多少仕方がないことだと思って諦めるしかありません。

多くの場合は利用登録を行う段階で身分証明書の提示が求められたり、場合によっては運営と面談を行わなければならないこともあります。ただし、こういった試練を乗り越えることができれば女性と楽しくギャラ飲みを行うことができるので、合格するように力を尽くしましょう。

どのようなポイントで判断されるのか

多くのアプリの場合は、本人証明書やSNSとの連携、クレジットカードの登録などによって審査が行われます。ネットを利用するわけですから、誰でも嘘の情報を容易に登録することができてしまうので、本人であるかどうか確認したり、安全な人物であるかどうかを確かめるために本人証明ができる身分証明書を提出したり、SNSと連携することによって判断されるのです。

また、アプリによっては支払いのためのクレジットカードが登録されたり入金が確認できなければ合格できないというシステムのものもあります。どういったアプリを利用するかによって異なりますが、基本的には本人であるかどうかや安全な人であるかどうかの確認が行われていると言えるでしょう。

VIPクラスの男性が利用したり、登録している女性の質も高いようなアプリであれば、年収などが審査基準に含まれる場合もあります。レベルが高い女性とギャラ飲みを行いたいと考える場合は、審査基準が高くなってしまうので、年収や地位などのステータスに自信がないという男性は、登録の判断基準が緩いアプリや、そういった基準がなくすぐに登録することができるアプリを選択すると良いでしょう。

ただし、その場合は女性の質が下がってしまう可能性もあるということを知っておかなければ、せっかくギャラ飲みを開催しても後悔することになるかもしれません。

審査に通ることができればレベルの高い女性と飲むことが可能

現在では様々なアプリを利用してギャラ飲みを開催することができます。誰でも簡単に登録ができて気軽に利用できるものもあれば、ある程度の審査基準を満たしていなければ登録することができないというものも存在しているのです。

女の子の質にはそれほど期待しないという場合は、審査がないものや簡単なものを利用しても良いですが、可愛い子やきれいな女性と飲みたいと考えるのであれば、ある程度しっかりとした審査基準が設けられているサービスを利用したほうが、納得できるレベルの女の子が来てくれる確率がアップします。

芸能関係で働いている女の子や、抜群のプロポーションを持っている女の子は、危険な目に遭うことを避けるために、男性の利用審査基準が厳しいサービスを利用しがちです。そのような女の子と出会いたいと考えるのであれば、厳しい試練を乗り越えなければならないでしょう。

年収が高かったり医者や社長などの職業に就いており、ステータスに自信があるという場合は、少しレベルが高いアプリを利用しても合格することができるはずです。そこをクリアすることができれば、希望するような理想的な女の子たちとギャラ飲みを楽しむことができますので、登録に挑戦してみましょう。

もしも審査に落ちたとしてもペナルティなどはありませんので、無理かもしれないと感じる場合でもチャレンジしてみることをおすすめします。

 

男性がギャラ飲みを募集するためのアプリを利用するのであれば、審査に合格しなければならないことも多いです。アプリによっては基準が厳しい場合もありますが、通ることができればレベルの高い女性とギャラ飲みができるので、試してみると良いでしょう。

おすすめ関連記事

サイト内検索
ギャラ飲みマッチングアプリランキング!
pato(パト)の画像
記事一覧