かわいい子と飲みたいならギャラ飲み!おすすめ人気アプリの口コミや評判を比較・厳選してランキング形式でご紹介!

パパ活と何が違うの?ギャラ飲みは大人のエンターテイメント!

公開日:2019/08/01  最終更新日:2019/07/29

近頃はテレビなどで取り上げられる機会も増えているためギャラ飲みに対して注目が集まっています。

男性から謝礼金をもらうという点ではパパ活と似ているため、何が違うのか疑問に思う人も少なくないようです。ギャラ飲みに参加したいと考えるのであれば、どういった特徴があるのか理解しておきましょう。

ギャラ飲みとパパ活にはどんな違いがあるのか

ギャラ飲みは男性が主催する飲み会に参加することで謝礼金を受け取ることができるというものであり、パパ活の場合は男性が希望する内容を叶えることでお金を受け取るというものです。ギャラ飲みの多くは飲み会などの2次会として利用されたりするので、複数の男性と複数の女性で飲むことになるケースが多いと言えます。

しかしながら、パパ活の場合は男性と女性が1対1で会うことになるケースがほとんどです。ギャラ飲みで知り合った男性と個人的に連絡を取るようになるケースもないとは言い切れませんが、基本的にパパ活は個人的にやり取りを行うと考えておけば良いでしょう。

飲み会に参加するのであれば、特定のひとりの要望を聞くというよりは、参加している周りの男性がお酒の席を楽しむことができるように盛り上げるという役割があるのです。そのため、個人的にデートをしたり食事に行ったりする必要は一切なく、呼ばれた飲み会に同席してお話を聞いたり一緒にお酒を楽しんだりすることで謝礼金を受け取ることができると言えます。

なかには、不健全なものではないかと勘違いしている人もいるようですが、そのようなことは一切ありません。専用のマッチングアプリなどには審査もあるので、怪しい飲み会に参加しなければならないというようなこともなく、非常に安全に活動をすることができるものだと言えるのです。

ギャラ飲みは性的なサービスがないことが多い

パパ活の場合は、たくさんお金をもらうために性的なサービスを行うケースが多いと言えます。本番ありの性行為までは行わないとしても、それに近い性的なサービスを要求されることも少なくないので、お金のために許容してしまう女の子は少なくないのです。

最初はそのつもりがなくても、流されて性的なサービスを行うようになる人も多く、パパ活をやっている人は性行為やそれに近い行為を行っていることが多いと言えます。

一方でギャラ飲みの場合は、性的なサービスを行う必要がありません。基本的には呼ばれた飲み会に参加してお話をしたり一緒にお酒を飲んだりするだけです。なかには身体に触れてくる男性もいるかもしれませんが、飲み会の場ですので流されて性行為に及ぶなんてケースは少ないでしょう。

誘われて自分からオッケーを出した場合は別ですが、それ以外で性的なサービスを要求されることはありませんので、安心して参加することができるのです。謝礼金はほしいけれどいかがわしい行為はしたくないという人や、性交渉は避けたいと考える人は謝礼金をもらうことができる飲み会のほうが向いていると言えるでしょう。

男性側としても、複数人で参加していることが多いので無理にそういったことを求める人はほとんどおらず、お互いが個人的に約束しない限りは健全な飲み会への参加で終了することができます。

ギャラ飲みは安心して利用することができる

性的なサービスまで強要されることがあるパパ活と比較すると、ギャラ飲みは健全な大人のエンターテイメントだと言うことができます。もともと、そういった行為を行うことを考えて作られたものではありませんので、純粋に飲み会の場を盛り上げてほしいという思いから、飲み会や宴会の席に女性を呼ぶのです。

ただ一緒にお酒を飲んで盛り上がったり、自分たちの話を可愛い子に聞いてほしかったりするだけなので、不健全なことは起こりにくいと言えます。女性から持ち掛けた場合は話にのる男性もいるかもしれませんが、そうでなければ積極的に性的なサービスをしてほしいと言ってくる男性はいないでしょう。

パパ活を行っているとデートや食事だけのつもりが、いつの間にか丸め込まれて性的なサービスまで行っていたというようなケースも少なくありません。そのつもりでパパ活をしている場合は問題ないでしょうが、健全なラインで活動したいと考えていたのであれば、断り切れなかったときに後悔することになるでしょう。

ギャラ飲みはパパ活とは異なる大人のためのエンターテイメントです。謝礼金をもらうことができるという点は同じだと言えますが、その仕組みや参加男性の目的は大きく違っていると言えます。健全な方法で謝礼金を受け取りたいと考えているのであれば、パパ活ではなくギャラ飲みを選択すると良いでしょう。

 

ギャラ飲みとパパ活は似ていると言われることも多いので、参加したいけれどいかがわしい行為などを強要されるのではないかと不安になる人もいるかもしれません。

しかしながら、実際は安全に参加することができますので、気になる人は迷わず参加してみると良いです。

おすすめ関連記事

サイト内検索
ギャラ飲みマッチングアプリランキング!
pato(パト)の画像
記事一覧