かわいい子と飲みたいならギャラ飲み!おすすめ人気アプリの口コミや評判を比較・厳選してランキング形式でご紹介!

彼女が欲しいなら!ギャラ飲みで出会えちゃうかも!?

公開日:2019/11/15  最終更新日:2019/10/31


最近話題になっているギャラ飲みですが、ちょっと気になるけど手を出すのは不安、という方も多いのではないでしょうか。キャバクラやガールズバーよりも気軽で、意外と気楽に利用することができるということもあって、最近人気が高まっているのです。そこで今回はギャラ飲みについて紹介していきたいと思います。

ギャラ飲みってどんなものなの?

ギャラ飲みというのは謝礼を支払って飲みに来て貰うことになります。タクシー代として支払うこともあるので、タク代飲みとも言われますが中身は同じものです。飲みに行く時だけかと思いきや、様々な場面で利用することができます。ランチやディナー、合コン等様々な場面で利用することができるのです。

キャバクラとの違いは外で気楽に会えること。どうしてもそういったお店に行けばお店が主導権を握っているので、好きにできる訳ではありません。しかしこれなら男性が主導で好きなようにすることができるのです。

そこで浮かんでくる疑問がパパ活とは違うのかという点だと思います。同じポイントはお金を払うというところです。富裕男性が女性にお金を払うというのは同じになります。

しかし大きく違うのはその目的。パパ活の場合には富裕男性が若い女性を応援するためにお金を支払って食事に行ったり飲みに行ったりします。それに対してギャラ飲みというのは男性がそこに女性が必要であるから呼ぶのです。そしてそれに対して時給また日給として給料を渡すというシステムになります。

つまりパパ活でお金を渡すのは支援という形です。それに対してギャラ飲みと言うのはサービスを提供したことによる対価です。キャバクラと違って素人の可愛い女性や面白い女性と安く出会いたいのであればおすすめのサービスになります。

どうやってそんな女の子を探すの?

個人経由で探すこともできますが、その場合には信用問題が生じてきます。お互いに相手が信用できるかもわかりませんし、トラブルが起きても誰かに間に入って解決して貰うということもできません。本当に信用することができるかどうかが焦点になります。

最近ではギャラ飲み用のマッチングアプリがあるので、そちらを利用することをおすすめします。マッチングアプリの基準はそれぞれ異なるので、自分に合ったものを活用するようにしましょう。

平均的には20代になるように設定されていることが多く、時給もそれぞれ設定が異なります。アプリによってはかなり基準が高いものもあります。通常は首都圏がメインになりますが、主要都市でも展開されていることが増えてきているのです。

有名なマッチングアプリがラウンズになります。キャストのクオリティーも高いですが、サポートもしっかりしているので安心して利用することができます。キャストのプロフィールもあり、それを見た上で自分好みのキャストを選ぶことができるのも嬉しいところです。来てから思っていたより可愛くなかった、ということもありません。

何よりも嬉しいのは実名が出ないことです。通常であれば実名が出てしまうので気兼ねしてしまうのですが、ニックネームしか出ないので気にする必要もありません。登録も無料なので、取り敢えず気になるという人にもおすすめです。

ギャラ飲みでも出会いはあるの?

確実に自分好みの女性とは出会うことが可能なのがギャラ飲みです。普段であればあまり出会いがない人でも近くにいる好みの女性を見付けることができるのが嬉しいところ。

しかしギャラ飲みだと向こうも仕事だからアプローチすることができないのでは、と思いますよね。確かに女性も仕事で来ていますが、良い人がいたらあわよくば、と思っていることが多いので、出会いを求めること自体が間違っている訳ではありません。相手が気に入った場合は女性の方から個人連絡先を教えてくれることもあり、十分に出会いの場として活用することができます。

しかし直接女性にアプローチするのはちょっとリスキーです。危ない人と認定されては元も子もありません。なので、いきなり直接個人連絡先を尋ねるのは避けた方が無難です。代わりに活用したいのがアプリの中にあるギフト機能。ラウンズの場合にはラウンズでは利用後にギフトを贈ることによってアプローチをすることができます。

アプリの中でタクシー代やプレゼントを贈ることが可能です。この機能を有効活用することによって距離を縮めていくことができます。お気に入りの子がいればアプローチをすることができるので、接待や飲み会で盛り上げるためだけではなく出会いの場としても活用することができます。社会人になるとかえって出会いの場がないという時には活用してみるのもおすすめですよ。

 

パパ活と違ってギャラ飲みの女性は面接を受けて合格した人達になります。そのため一定以上の水準を超えた人達ばかりです。しかも自分主導で内容を決めることもできますし、プライベートでも仕事でも活用することができます。

おすすめ関連記事




サイト内検索
ギャラ飲みマッチングアプリランキング!
pato(パト)の画像
記事一覧