かわいい子と飲みたいならギャラ飲み!おすすめ人気アプリの口コミや評判を比較・厳選してランキング形式でご紹介!

安全なギャラ飲みアプリの見分け方を徹底解説!

公開日:2019/10/15  最終更新日:2019/10/08


多くの人がギャラ飲みの安全性に不安を感じています。実際にはしっかりと運営されているサイトやアプリを使えば安全です。SNSなどで個人が募集していることもありますが、リスクが大きいので基本的に避けた方がよいでしょう。信頼できるサイトやアプリを使えば安全に稼ぐことができます。

ギャラ飲みは安全に稼ぐことができます

ギャラ飲みは男性から手当の形で謝礼をもらったりタクシー代をもらうことができます。様々なサイトやアプリ、SNSなどで参加者を募集しています。

一般的な流れとしてはサイトなどに登録して飲み会に参加し、時給でお金を受け取ります。お酒を飲むのが基本ですが、最近ではカフェでお茶や食事をするだけというケースが見られます。

もともとは芸能人やお金持ちの飲み会でアイドルやモデルなどが呼ばれたのが始まりとされています。飲み会に参加してタクシー代などをもらうということは、かなり昔から行われていました。最近では様々なサイトなどで広く参加者を募るようになったため、一般の女性も参加するようになっています。

基本的にギャラ飲みは安全です。飲み会に参加する男性はお金持ちで、女性は話をしたり場を盛り上げるだけなので特に危険なことはありません。主催者がしっかりしている場合は、事前に面談が行われるなどトラブル対策も万全です。何らかのトラブルが発生した場合で主催者がフォローしてくれるので安心して参加できます。

ただしSNSなどで募集しているものや、個人業者がインターネットの掲示板などで募集しているものには注意が必要です。手当が振り込まれなかったり、いかがわしい行為をされたなどのトラブルが発生するケースも見られます。SNSや個人業者によるギャラ飲みを避けていれば、基本的に男性と楽しい時間を過ごすだけで安全に稼ぐことができます。

サイトやアプリを利用すれば安全です

ギャラ飲みは一般的に大都市で多く開催されています。東京や神奈川の他にも大阪や名古屋、福岡や札幌など人口が多くお金持ちの男性も多い場所で多く開催されます。開催場所は会員制のバーやラウンジ、高級レストランの個室などが一般的です。参加するとお金を稼げるだけでなく美味しいご飯やお酒を堪能することができます。

最近ではサイトやアプリが急速に普及しており、地方都市でも参加できるようになっています。しっかりとお金を稼ぎたい場合は東京や大阪で参加するとよいでしょう。 ギャラ飲みに参加すると短時間で高時給をもらうことができます。またお金持ちの男性と出会えるというメリットもあります。

一般的なキャバクラやガールズバーの時給は1,500円から5,000円ほどですが、ギャラ飲みの報酬は4,000円から2万円まで様々です。キャバクラなどに勤める場合と異なり、自分の都合に合わせて稼ぎたいときに参加することができます。

他の夜の仕事よりも効率的に稼げるので人気があります。 確かな運営が行われているサイトやアプリであれば、基本的に危ないことはありません。一方SNSやインターネットの掲示板などで募集しているものはリスクが大きいので避ける必要があります。手当が異常に高額な場合や、開催場所がマンションの一室などの場合は参加しない方が賢明です。

一般的なギャラ飲みの相場は2時間から3時間ほど参加して1万円から2万円とされます。SNSでは1日の手当が30万円など異常に高額な条件で募集していることがありますが、危険なので近づかないことが重要です。信頼できるサイトやアプリを選んでギャラ飲みに参加するようにしましょう。

信頼できるサイトやアプリを選ぶには

ギャラ飲みに参加して安全に稼ぐためには、個人業者や匿名の業者が募集するものは避ける必要があります。健全に運営されているサイトやアプリを利用すれば基本的に安全です。サイトやアプリには様々なものがあります。ポイントを押さえて信頼できるものを選ぶことが大切です。

安全なギャラ飲みサイトやアプリを選ぶためには、まず時給の高さが重要です。サイトなどによって時給には違いがあります。時給が上がるものもあれば変わらないものも存在します。なるべく初期時給が高く、その後、上昇する可能性があるものを選ぶとよいでしょう。

手当の厚さも重要なポイントです。深夜手当や延長料、指名料などがあるサービスを選ぶと効率的に稼げます。開催頻度も非常に重要です。登録しても飲み会が開催されなかったり、応募しても漏れてしまうようなサービスでは効率的に稼ぐことができません。なるべく飲み会の開催頻度が多いサービスに登録することをおすすめします。

評判のよいサービスは時給が高いだけでなく各種手当も充実しています。また飲み会を開催する頻度も多いので効率的に稼げます。

自分の都合に合わせて稼ぐことができる人気のサービスには多くの利用者が集まります。利用者数が多く評判のよいサイトやアプリを使えば基本的に安全です。各サービスでは対象エリアにも違いがあります。自分の居住地をカバーしているサービスの中から時給や手当、開催頻度や登録者数などを比較検討して最適なものを選ぶとよいでしょう。

 

信頼できるサイトやアプリを利用すればギャラ飲みに参加しても安全です。何の問題もなく短時間で効率的に稼ぐことができます。SNSや掲示板サイトで個人業者などが参加者を募集しているものはリスクが大きいので避けた方がよいでしょう。時給や手当、開催頻度や登録者数などを比較して信頼できるサイトやアプリを選ぶことが大切です。

おすすめ関連記事

サイト内検索
ギャラ飲みマッチングアプリランキング!
pato(パト)の画像
記事一覧